お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
11/30(火)

月曜、個人病院の整形外科ったときに、あれから
頭痛がしたままで痛いので念のためにCT撮っておきたいですと頼んだので。

朝、予約券と招待状を貰って、
市民病院行ってきたよ。

IMG_4047.jpg

脳神経外科にてCTとって、診察もしてけど…

IMG_4054.jpg

9:00予約で30分前に受付とおしたけど、混みすぎ!!

この日は、
診察も遅れてるそうで他の診察待ちの人も疲れ切ってたよ(涙

IMG_4050.jpg

案の定、この方↓

最初の脳神経外科受付から、先生の診察呼ばれるまで2時間まち、
そこで診察後、CTを撮りに場所移動。

CTの受付を済まして、CTがあるとこまでいくまで、
「抱っこ!抱っこ!」
でも、くまごろう首痛くてだけませんけど~!!(涙

しかたなく、CT受付の方にお嬢みてて貰って、
病院入り口にあったベビーカーをダッシュで取りに院内走ったりしてたよ(汗

この時は、観ててもらってホント助かったよ(涙

IMG_4051.jpg

ベビーカー入れたら、3分もしない間に即寝↓↓

でも、これでCTの順番待ちまでに完全に深い眠りについたから、
実はある意味。良かったんだよね(汗

くまがCT撮影してる間は、撮影してくる男性の先生?技師?さんと
撮影部屋で待つとき、離ればなれになっても泣くこともなかったし。


でもね!!(汗
脳神経外科では、1回目の診察では、眠くてグズって。
2回目の診察では、寝起きでグズって、ここは困ったよ。

あ!ちなみにCT診察はくまごろうだけしました。

IMG_4052.jpg

CTが終わっても、今度はまた脳神経外科にて受付して再度診察。

ええ。
ここからもまた、待ちます。CT後の診察はすでに完全に12時回ってる(涙

待つ方も大変だけど、先生も医療事務の人も、
お昼食べれへんやん!と思いつつ…くまごうもグッタリしつつ待って待って。

やっと診察終了、ふぅー。

IMG_4053.jpg

今日ホントは、市民病院が早く終わったら個人病院の整形外科で、
リハビリやってこようと思ったけど、既にお昼越えたし、午後は16時からやし…。

そんなんで明日、リハビリ行ってくるよ。
まだ結構頭痛がするんで、とりあえず今は寝たい。電話とかもあって疲れた。

あー書類かかないといけないや…。
でもさっきから、寝かしてくれないひとがいるし…。

うーーー(涙
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/998-fbdff701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
