お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その後は整形外科行ったよ。

事故当時、頭の後頭部がボーっとするだけだったけど、
翌日の今日、首が痛い、かるい頭痛、かるい吐気がするんで。

警察に「物損から人身に切り替えてください。」
「相手の保険会社からまだ連絡はないのですが、診断書貰ってきます」と連絡し病院。

トヨペの方にも。「これは人身にしたほうがいいと思います」
友達にも「追突は後から症状がでるから人身がいいよ」と勧められたので、
正直迷ってたくまだったけど、人身に切り替えてもらいました。

IMG_3979.jpg

お嬢も診察したけど、外傷もないし。
本人も元気そうなのでレントゲンも撮らず触診程度。

くまは、首が痛いのでレントゲン数枚とって、骨の異常みて異常なしだけど、
痛みがあるので、シップくれた。でも頭痛等があるんで月曜日に再診。

あ!握力検査とか、腕あげさげ、首ひねって痛いトコ確認とかしたよ。
ちなに握力左20、右19だったww

相手の保険会社からまだ、連絡ないんで保険外で実費↓
これ、ある意味かなり痛いけどww金額が!!桁が!!(涙
保険証のありがたみを実感。

なので領収書貰ったよ。

IMG_3984.jpg

診察券も、事故用に別途発行なんだね~!知らなかった。
通常の保険証でなくて、事故用で通院するなら、こちらを使うらしい。

IMG_3983.jpg

あと、診断書もって、西尾警察まで行ってきたよ。
でも、昨日の出張所?からの書類がまだ警察に届いてないし。
担当の警察の方も、夜勤?あけで今日は居ないので、
また後日警察にお呼びだしされるらしい(涙

たぶん、くまは被害者なので、そして赤信号停止中の真後ろからの追突なんで、
くま自身は西尾警察に出向くだけで終わるかもしれないって。

追突した側は、現場にて警察との現場検証があるとかいってた。
ちなみに、今日の朝、追突した方から電話で謝罪の電話を頂きました。
このまま謝ってくれなかったら、どうするか?考えてたけど、
ひとまず謝罪の言葉だけでもチャント貰えたから、まず安心かな???
相手の保険会社から、土日でも休日係から連絡もないのが若干気になってるんだけどさ。

IMG_3985.jpg

つーか!
警察、遠い…。

そして、台車として借りたレンタカー、なれません↓↓(涙


そして!!コメント読んでます!!ありがとうございます!!
夕方?もう夕方か…。

深夜くらいに、また返事かきますね!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/995-45d3dc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。