お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
11/27、土曜日。

昨日、営業時間ギリだったのでトヨペに電話だけしといて、
今日の朝行ってきたよ。

事故写真とかまだ撮影してないことを、トヨペや警察には連絡したし。
くまごろうの保険会社からは連絡あったけど、
相手の保険会社から連絡が入ってないことも伝えたし。(←たぶんこの感じだと月曜だな…)

IMG_3971.jpg

まず!台車なんとかしないと。

後ろ、バンパー取れかかってるし、40キロでもバンパーパタパタする始末ww
トランク完全に空かないし。ライトバリバリ~♪

車もっていったら、トヨペの人にも
「結構激しくあたられましたね」って言われたよ。

「トラックにでも当たったか?くらい激しいですね!
大丈夫でしたか?」って言われたけど…

くま的には、う~んwwトラックに当てられたら、
もっとヒドそうだけどと思ったけど(笑

とにかく、まず台車なんとかして~!ってことで、
相手の保険会社から土日で連絡きてないので、追突してきた相手に直接連絡して、
保険先確認してもらって、レンタカーを手配して貰ったよ。

↓なので「わ」ナンバー。ついでに名古屋ナンバー。

ってか。
BELTAになったけど、くまにとってはこの車体の長さでも今は恐怖ww

getpicture_20101127180200.jpg

そう②
自宅狭い?んで飾ると家が狭くなるので飾ってないクリスマスツリー。

トヨペに大きいのがあったから、楽しいそうにみてたよ^^

IMG_3972.jpg

あと、ついでに、エア風船くれた。
浮くから、結構気に入ってたよ^^

IMG_3973.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/993-41804e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
