お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今日、いまさっき出掛けた帰り。
赤信号待ちしてたら、後ろから追突された↓↓

一瞬なにが起こったかと思ったわ!!
結構な音したし。あ~車↓↓

まずお嬢も今のトコ大丈夫だけど。

くまごろう、ハンドルに頭打ちそうになったけど、シートベルトのお陰か、
首がぐぇ!!って前に押される感じになるだけだったけど…
外傷ないけど頭の後頭部ボートするし。

病院いくなら人身扱い。
物損で病院代だけ出してもらうか、どうするかな。

追突って、その日にはなんともなくても、
翌日にでるとかいうし…。


ところで、近くに警察署?でなくて駐在所で事故書類だしてもらったけどさ。
なんか、この担当さん、詳しく書くのメンドイけど…微妙だった。
物損以外だとここでは出来ないとかで、たぶん後日警察署連絡しないといけないし。

あと、追突されてるの、くまごろうなんですけど。
追突した本人も、悪い人でなないと思うけど。
まず、謝ってよねー。

そして、駐在さんも全く、「怪我ありませんか?」とは
言われたけど外傷ないからか「大丈夫でしたか?」のヒトコトもないww

修理依頼する予定のトヨペットに、さっき電話したら
トヨペの人に、結構心配されたww

いや…別に、「心配して欲しい」とか、そーゆーのじゃないけど、
まず追突したんだから、「すみませんでした」とか言って欲しいよね。


さて。

事故書類書いてもらって、
事故住所とかの確認や、
保険屋に事故連絡、
相手の名前、住所、電話、車種、ナンバー確認したし、

あとは保険屋と話して、車の修理にいかねば。
あ~!!せっかくの土日がなくなるやないか!!

コメント
この記事へのコメント
そういう謝りもしない相手なら、人身にしてやればいいよ!
一言相手の保険屋に連絡してから病院に行くといいよ☆

私も同じ状況で追突されたことあるけど、相手の対応が悪すぎて、相手に対して泣いて怒ってブチ切れたことがあるよ(^◇^;)
2010/11/26(金) 20:38:05 | URL | まりん #-[ 編集]
病院にGO!
よし!
病院に行こう!

そこまで衝撃があったら、何があるか分からないし!
2010/11/26(金) 20:51:10 | URL | おーでん #tHX44QXM[ 編集]
>まりんさん
あー!!そうだった!!
詳しいコトまで聞いてなかったけど。
まりんちゃん前に話してたことあったよね!
今思い出した!!(汗

確か、整形外科でもあまりよくならなくて、
接骨院もいったとか言ってた話だったよね??あれ?
もし違ったてたら、ごめんね(汗

え!そんな状況だったの!?ちょっと!ひどすぎるよ!(涙
やっぱり、こうやってみても相手の対応って重要だよね…。

2010/11/28(日) 00:25:13 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
>おーでんさん
やっぱり今日病院いったよ(涙

翌日、結構くるね!
しかし、あの電話の後の帰宅で…ボーン!!(笑

おかげさまでDVD送ってもらえることさえ、
すっかり忘れるトコだった(笑

楽しみにまっとります~^^
それに毎回ありがとうね!!
2010/11/28(日) 00:28:35 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/990-e7c2c843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
