お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今日は、ある人のブログをみて…

ミスド公式HPを確認し、ビバ!市内のミスドへ!!

…が!!!!!
午後いちでは「目的のものが完売だった!!」(涙

市外のもう1店舗に電話で問い合わせたら、
「5種類のうち2種だけなら、在庫ありますよ♪」と言われ市外ミスドへ!!

若干、駐車場せまくて泣きそうだったけどさ(苦笑
↑ちなみに普通のヒトなら簡単に駐車できるwただ尋常になく、くまが運転ヘタなだけw
駅のトコだから、駅駐車場使えばよかったか…いや、駐車代がかかるなぁ…うむ。

IMG_3909.jpg

そう!!今日11/23(火・祝)発売のトミカコラボを買いに行ったのね!
今回の発売では5種類発売されてるけど、ネットで見ると、
結構どこも当日完売だったらしい(涙

とりあえず2種だけでも買えてよかった^^
ちなみにヒトリ3個までの購入制限ついてました。

IMG_3914.jpg

車好きのこの方↓が喜んでくれたから、2軒よって良かった②

それにしても…
なんか、持ち帰り用で買ったドーナツの入った袋?箱?に顔が書いてあって、
この写真でみると心霊写真みたいに見えるww

IMG_3915.jpg

あ!ちなみに、紙フキンがリラックマ仕様だったよ!!
かわええの~!!

ちなみに某番組で「ポンデのに醤油とノリが料理家?に高評価」だったので、
それも買ってみたよ。まだ食べてないのでww感想かけへんw

IMG_3916.jpg

あ!もうひとつ。
今日のミスドでちょうどポイントが100p溜まったから、
100pで1回できるクジやってきたよ!

金(ぬいぐるみ)か銀(ストラップ)があたるらしいけど…

金キター!!(嬉
コリクマさまをチョイスしたよ。

IMG_3917.jpg

ドーナツ100円セール中ってものあってか、
すごい混んでた!!

IMG_3913.jpg

くま達がお昼がてら、少し食べてる間に、次から次えと客が流れてる~♪

IMG_3912.jpg

自宅にて↓

ミスドで売ってる、専用のフィールドマット買わなかったから、
自宅にある粘土マットがちょうど良かったから、代わりに使ってるお嬢。

IMG_3918.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/989-750ecf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
