お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今週火曜日くらいから、喉が痛くて頭痛がして、
ちょうと寒くて暖房を付け出した日と同じで、

くまごろうは、元々暖房つけるとすぐ乾燥して喉痛になるから、
それが原因かと思ってて。
ちなみに加湿器あるんだけど、小さいタイプで部屋全体にあまり効果がないww

んで!水曜日に微熱程度だけど37.2度出てて、
その日からバファリン飲んだせいか、熱も上がったのか下がったのが謎でね(汗

やっぱり今日11/12になっても治る気配もないので、病院行ったよ。
いつも喉が痛くなるといく「耳鼻咽喉科」「小児科」がある病院は、
今日に限って午後診療しかなくて。
しかも、その午後診療予約でいっぱいだったのよ~!!(涙

それで、初診になるけど↓
市内の「耳鼻咽喉科」と「内科」と「小児科」がある病院に行ってきたよ。
頭痛もするし、内科があるとこのがいいし。

IMG_3544.jpg

ここの待合、いいね!
アンパンマンのテレビとか人形あるし、他の子供と仲良くテレビみてグズらないし。
初診なのに満員な割りに、待ち時間早かった!

IMG_3542_20101112122140.jpg

「小児科」で内科と耳鼻咽喉も診て貰えるので、
お嬢の耳掃除もしてきたよ。
左耳はキレイだったけど、右耳は、モッサリ耳垢が出てきた~!!(汗

くまは、診察前にさっきまで外で寒かったのに、
体が暖かかったので体温計借りたら37.5度。

そして診察結果は、やっぱり風邪でした。

IMG_3543_20101112122140.jpg

市内だけど、家からだとちょっと遠いけど、
先生は男の先生だけど、やんわりとした物腰だけどシッカリ診てくれるし、
看護婦さんもいいひと多くて良かったよ。

IMG_3546_20101112122140.jpg

薬飲んで少し回復したからってブログ書いてるけどww

さて!薬も飲んだし、お嬢にご飯も食べさせたし、
お嬢は病院の後、外で散々走りまわしてきたけど…寝てくれる気配ないので(涙

今から無視して一旦、仮眠します…。

でも、お嬢が寝てくれないと自分も寝れない?寝かしてもらえない?と、
言うのが事実なんだけどさ(苦笑

お構いなしに、暴れてちょっかいだされて寝づらいのよ(涙

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/977-d534c891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
