お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
11/11水曜日、同日。
親子クラブのあと、
水曜にも行ったカメラキ○ムラの、今度は市内店に行き。追加現像してたよ。

IMG_3504.jpg

その時、サービスでオモチャ貰って…

IMG_3508_20101111184601.jpg

早速みる、お嬢。

IMG_3502.jpg

ちょっと!!(汗
駐車場で座るのやめて~!!状態だけど。

↓こんな、指輪オモチャを選んでもらってきたよ。
見ずらいけど、お嬢の指にはまってる金色のが指輪。6コくらい入ってたよ。

IMG_3503.jpg

印刷サイズは、ワイド4切(254×366)。
半切か、いっそ全紙にしようとしたけど、そうするとフレームが重くなるので断念w

IMG_3501.jpg

くまごろうは、枠の中に更に、フレーム紙が入ってるタイプの額。
こーゆータイプ↓でなく、フルフレームで写真が入れれるものが欲しかったけど、
最近はこのタイプが多いそうなので、その中でもこのフレームを選んだよ。

IMG_3514_20101111185038.jpg

1F、玄関横の義母の部屋に、
義妹の子供達の七五三の写真が飾ってあるんで、
それより大きいサイズの写真で現像して!!ww

義母用にプレゼントとして玄関に飾る予定だよ。
あとは、くまの部屋に飾るよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/974-b51ed55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
