お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
はーーーーーーーーーーーー。

完全にテンション↓↓↓ブログなんで、
多分読んだヒトも↓↓↓になるよ。

ココ最近、くまごろう身内で今まで以上に色々更に色々あり。
身内といっても旦那サイドのことではないです。

土曜日からデジカメなくしーので、今週ある七五三どうしような件。
(↑この件は片付いたので明日デジカメをとりにいきます)

七五三といえば、
一週間前に、お嬢が家で暴れて後ろから転倒して、ちょうど左耳が家具の角に当たり、
いまだ触れないほど痛がるほど流血、病院いったほうがいいんかな?(汗
血の割には傷口は1センチ程度だけど青くなってる感じ。
一週間たっても少しも触らせてもらえないほど痛がるから、ちょい心配…。

そんな中、今日も、
家で暴れて?というか、物につまずいて転倒…。
右目瞼を強打…あのーしつこうようだけど!今週、七五三!!
顔、青アザで七五三する気ですか!?(汗
まー眼球でなくて瞼で済んだだけ良かったけどさ。

で!!いまさっき。
今度は、靴下を履いて廊下で転倒…。
今回は、唇強打で口から流血…。ふぅ…。

あかん…落ち着きなさすぎる!!
外に遊びにいかせても、ジットできないし(汗

あ~頭痛い、というか。
風邪なんかな???

昨日から頭痛が治らない、薬のんでもあまり効いてない感じで、
少し痛みが解消するだけやし。

風邪か?と思うのは、今とっても寒い…。
「冬だから!!」というツッコミはやめてね(苦笑

でも、確かに熱といっても37度しかないから微熱程度なんよね。
でも、さっきから水被ったみたくさむい。

あと今となったら簡単に話せるけど、
お嬢を産んだときに体内の1/3の血液が出血して輸血したときは、
これは風邪ひいたとき?引き始め?より、恐ろしく寒かった…。
雪の中で歯がガタガタするほどを通りこす感じ。

でも、それもあってか、
風邪の引き始めで、よく寒気がするっしょ??
それが、寒いせいか?風邪のせいか?イマイチ分からないんよ(汗


なんか、話がそれてきた。
今日も旦那遅いし、自分も調子よくなし。
お嬢のお風呂とかはやめにいてて寝よう…。

でも動くと頭痛がもっとガンガン脈うつくらいいたくなる(涙
いま、痛くてすわりながらオパソコン使ってるけど…。
横になりたくても横になると余計。頭痛がする(涙
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/968-443ad9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
