お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
結局、韓国ドラマ「復活」
昨日でラスト3話残ってたけど、一気に最終話まで見てしもうた(汗

お陰様で眠いww

とろで「復活」

同じ復讐劇である「魔王」と「復活」どちらかといえば「魔王」を選ぶかも。
謎解きが楽しい「魔王」に比べ「復活」は少し先が読めることかな。
でも、甲乙付けがたいくらいなんですよ!(涙

ジフンくんがイイから「魔王」を選んだとか関係なくね!!(笑
逆に「復活」を始めてみてオム・テウンさんに惚れたww

ドラマでは一人二役、表現力に圧倒!!
笑顔な兄とニヒルな弟、どちらも素敵でした。
最初、…ん!?同一人物かい!?って思ったくらい、演技力だったよ。

兄弟でのシーン、母との再会、感情を押し殺さないといけないワケ、
そして、ウナ(ハン・ジミン)のハウン(オム・テウン)への一途な想い。
こちらも全体的に切ないけど、ハウンがウナを見つめるシーンがデレ②でたまりませぬww
サスペンスなのに恋愛要素が多くあり、そしてこちらも泣けます!!

「魔王」は終わり切なく、「復活」は前に進むといった感じだったよ。


Resurrection MV


復活/無罪

次はジフンくんの映画「キッチン」「アンティーク」見ちゃいます。
でもしばらく「復活」の余韻に浸りたいww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/958-63f25d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
