お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
例の完全に忘れていた土曜日の運動会ww
雨天の為、祝日月曜で運動会あったので行ってきたよ。

はい!すみません~!!
今週土曜の幼稚園面接は何があってもちゃんと覚えておきますから!!
間違っても今週もDVD見すぎて忘れないようにします!!(汗


ところで。
この日メッチャ暑かったし、人もさすがに多い!!
うちのお嬢はと言うと…

幼稚園に着いた早々、
遊具で遊びたいので遊びにいくけど…

運動会の為全て使えないようにしてあるのにも関わらずww
クル②遊具の周りをシツコクうろついてた(汗

IMG_3030.jpg

機嫌がいいと思えば…
「もうじき出番ですけど!!」で泣くお嬢wwちょいっ!!(苦笑

IMG_3031.jpg

なんとか始まる前に、お友達と写真一緒に撮ってもらい、
ご機嫌↑↑に戻り!!

だずがったぁ~!!(涙

IMG_3040.jpg

そんなこんなで、
来年幼稚園に入る組?「未就学園児の徒競走」に参加してきたよ。

IMG_3041.jpg

ゴールして、
風船と、ミッキーのオモチャと、お菓子貰ってきてた^^

getpicture_20101012212533.jpg

この短い、徒競走では飽き足らずか??(笑

ヒトが居ない場所を見つけて、
かけっこしてた二人^^

IMG_3036.jpg

そう②
この日は、久々電車で幼稚園まで行きました!
駐車場こむらしいので、あえて車やめました(汗

それにしても来年、場所とりで朝2時からとか並ぶらしいよ(汗
恐怖だよ!!くまごろうも同じ幼稚園(場所は違うけどさ)だったけど、
うちの親も、こんな前日から並んで場所取りとかしたっけや??(汗

IMG_3037.jpg

あ!ちなみに、ミッキーのオモチャは↓コレですよ。
スイッチ入れると光るから、結構きにいってる。

あとは貰ったお菓子に、お嬢がいま一番好き!らしい、
「クッピーラムネ」もはいってて、帰宅後そっこー食べてたww

IMG_3038.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/946-d3a96af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
