お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
こんばんわ!
今週、土曜日がお嬢の運動会だったコトを完全に忘れていた、
くまごろうです!!(汗

その日が雨だったので延期で祝日になったそうなので良かったものの…
DVD見るのに夢中で完全に忘れてたなんて、オハズカシイですね(汗


んで。
以前ブロフで「次は「魔王」見るぞ~♪」なんて言ってましたね。
あれから今日で全20話見終わりました!!



韓国ドラマで、
くまごろうにとっては初のサスペンスものだったけど…

前半10話展開が遅い気もしたけど、
その分、心理など表現がとても細かく、
スンハの生い立ちや、それぞれの思い、最終回…泣けますっ(涙

しかしチュ・ジフンくんがシン役で「宮」に主演したコトで、
オ・スンハ役を演じた「魔王」を知ってみたけどイイですよ!!
オススメできますね!!

しばらく「魔王」から抜けれないけどww
同じスタッフ関係で「魔王」の次は「復活」を見ようかと計画中。

IMG_2967.jpg

ん!!!
でもその前にジフンくんが出演してる映画2本を先に見ようかww

「キッチン」と「アンティーク」ね。

IMG_2968.jpg

「アンティーク」にR指定があるww
そんな内容だったけや??あー!!あれか!あれ!!…ですねww


あと、「コーヒープリンス1号店」「美男(イケメン)ですね」も
先に見ようかカナリ考えてたけど、


まず「魔王」の次は、
「復活」「アンティーク」「キッチン」を見るよ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/945-5db4ca83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
