お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
さて!日付けは戻り。
先週の10/2土曜日は、会社OB+αで恒例のバーベキューしてきたよ。

富士山関係?ロードバイク?絡みだっけ??
で、会社のコ以外も来てて、くまごろうは今回が初対面だったけど。

今思えば今まであったことあるかのように気にならず、楽しかったww

1.jpg

子供達は食べるコトより遊びに夢中だったかな^^

IMG_2860_20101004131444.jpg

パパとママがいたら、ママの手を払いのけてパパの手を握るお嬢が…
パパ一筋のお嬢が!!

旦那の手を払いのけてまで、
一緒についていく存在な、職場同期だったママちゃんのお子さん!!

お嬢の1コ上なんだけど、会うごとに大好き度が増している!(笑

でも…
実は、その1コ上のお姉ちゃんより大好きなのが「砂遊び」
お姉ちゃんんが「一緒に遊ぼう!」って言っても砂遊び中は無視してるしw(汗

IMG_2863_20101004131445.jpg

男のコ同士は同士で、こちらもまた仲良し♪

お嬢より年齢は少し下なんだけど、
お嬢よりカナリ元気で、よく走る!!さすが男の子!!って感じだったよ^^

2.jpg

男同士のペアルックを観たりww

3.jpg

BBQの後は花火で盛り上がり…

4.jpg

中でも一番盛り上がった?(笑
「ナイトクイーン」で線香花火を時間かけて点火して楽しむとかww
後ろからこの光景みてると、すげー怪しいかったww
いい大人が集ってニオイ嗅いだり、すわりこんで線香花火ww

ちなみに、この「ナイトクーン」って香りのする線香ですよ(笑

IMG_2869.jpg

ラストは踊って、

ん…!!なコトがあったりねww

5.jpg

とにかく、笑えたBBQだった(笑

コメント
この記事へのコメント
わー!楽しそう!
この日は地元の用事(祭)で行けなかったけど、
写真で雰囲気を味わえました。
同じくらいの子どもが親同伴で遊ぶって言うのは
なかなかいい経験になるよね。
親も「こういうときはこう言えばいいんだ」って勉強になるしね。

心残りはナイトクイーン・・・。
これだけが分からん(笑)
味わいて~
2010/10/07(木) 14:36:40 | URL | コン #-[ 編集]
>コンさん
あう~!!(涙
そうだったのかぁ…残念っ(涙

コンさんとこのお子さんとも公園で突然あった以来ww
逢ってないし、次回は是非×②来てくださいな^^

そして!!
「ナイトクイーン」もやりましょうよ!!(笑

あれは、ホント怪しい集団のようしたよww
2010/10/10(日) 22:52:59 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/939-c0dda619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
