お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
10/1ちゅーコトで、
今日は幼稚園願書だしてきたよ。

願書書き出したの2日前だったケド…なんとか間に合った(汗

朝8時から願書提出なんだけど。
旦那に「朝は通勤で渋滞して、お嬢が朝グズると時間かかるから早めに出たら?」と
言われ早めに出たけど…

ん!!
混んでない!!(笑

すげー朝、空いてるやんww
こりゃー7:30についてまう…どこかでコーヒーでも飲むか…と思ったけど。
とりあえず幼稚園へ。

_1.jpg

幼稚園にて門で園長先生のお出迎え。

くま「すみません…結構早いけど園に入っていいですか?」
   と車越しに聞くと…

園長「ええ!もう皆さんまってますから!どうぞ②」

くま「…はい??なんですとww」

ぶっ!!!早いと思ったら、さらに上が居た!!(汗
そんななんやで、なんとか入園試験料も払い入学願書提出完了。

まだ入園できます!と言われたわけではないけど、
とりあえず次回は「幼稚園面接」かな?そのまえに運動会に出席があるね。

getpicture_20101001151814.jpg

職員室の前にイグアナ?何?よくわからない爬虫類(汗
が、いたんだけど。

お嬢「わぁ!こわいよ~!!わぁ!!」の連呼ww

IMG_2780.jpg

となりで、ご近所ママさんのお子さんが、怖がりもせず触っていた!!
それをみて、さらに「あーー!!あ!こわいよ~!!(涙」
と恐る恐る覗き込んでた(笑

さすがに、他のコがすると何でもやりたがるお嬢だが、
さすがに触れんかった(汗
てか。うちも触れん…(涙

IMG_2779.jpg

はい!その後は、ご想像通り、園で遊んできました。
だぶん、すんなり帰る、お嬢ではないから…

きっと無理やり帰よ!と言っても遊んで帰るだろう(笑
ちょうどこのあとツタヤいく予定もあったし開店まで時間あるし♪

IMG_2781.jpg

それで!!西尾のツタヤまで行ったのに!!

目的はジョンフンくんの音楽CDなんだけど、貸し出し中!!(苦笑
昨日までネット在庫あったのに…!!

この辺だと西尾店にしかなくて、今日行ったらない!!(涙
ちなみにまだ。借りたがっていたジフンくんのDVD2本もまだ貸し出し中(涙

IMG_2782.jpg

さて!!
明日は会社OB+αでBBQしてくるよ!!

日焼けどめ、しっかり塗ってこ~♪
10月初旬に七五三の撮影の予約いれてあるし。

日焼けしないようにしておこう!
今回15時からだけど…でもでもね(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/938-128ff4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
