お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
タイトルどおり「今年の新入りブーツ」買いました。

と言うのも、くまごろうブーツは基本クロなんだけど。
サブで持ってた、茶色の紐で上までしめるタイプのブーツ(←分かりづらい説明でゴメン)

この2つがあったんだけど、茶色いのが結構ボロ②なってきたから、
今年ひとつ買ってみたよ。

ちなみにクロのブーツは。
ノーマル?なスエード生地のスリムタイプなんで、全く違うタイプが欲しいから。
コレ↓にした!!

IMG_2745.jpg

しかも、初めてのグレー!!
キャラメルとカナリ迷ったけど!グレーはいてるヒトみて、とてもよかった!!
からグレーにしてみたよ(笑

ちなみに2000円以内ですww
オマケにブーツの中にいれる、
インソール(靴底みたいなもので足が長く見える効果がるんよ)も付いてるよ。

IMG_2746.jpg

ブーツ丈は27センチ、この長さが欲しかったんにょ!!
短いのだと似合わんし、長いとなんか、あつぐるしい、というか、
いま持ってるクロのブーツとは感じの違うものがよいから、
あえて27センチくらいを探してたんよ。

そのまま履いてもイイし、折り曲げてはいてもイイし。
まだ暑いけど、重宝しそう♪

あ!ローヒールやし!!
走れるな!!(笑



あれ??
あとなんか今日、奥歯?奥の歯茎がいたい。
時期的に親不知が痛くなる時期。そして、親不知が居た場所の歯茎なんだけど…

なんでだ?親不知抜いたはずなのに??
睡眠不足か?なんだろう??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/934-f0a4110b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
