お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今日は、先日願書貰ってきた幼稚園の説明会。

受付だけ済ませ、
先生方に「時間まで運動場で園児さんと遊んでくれて大丈夫ですよ」
と言われたので…

さっそく、お嬢。
自転車ゲット!

ん?そう!まだ自転車乗れません(笑
必死にペダルをこごうと頑張ってた。でもマダ②w

IMG_2569.jpg

お嬢の後を着けてまわっていた、くまごろうは…
園児に「あんた、どこのひと?w」「先生~!あのね…あ!間違えちゃった」と
ある意味色々話しかけられてる最中に、

お嬢は、園児のお姉さんと砂遊びしてた♪

遊んでくれて、ありがとう!しかも、説明会の時間になったら、
うちが「始まるからいくよ~!」と行っても聞かなかった、お嬢の手を引いて、
くまごろうのところまで、お嬢を連れてきてくれるし(涙

ありがとう!!
しかも、お嬢も完全になついてた(笑

getpicture3_20100907182116.jpg

体育館にて入園等の説明があり、
園児さんフォークダンス?が予定ではあったけど、
あまりにも暑いので、予定をとばし、園児さんから説明会に来たこに
プレゼントタイムが始まった!!

園児さんのところに行って、
このドラえもんを「ちょうだい!」とひとこと言って貰おうね!というもの。

手間取ったケド、無事ゲット!!

IMG_2571_20100907182116.jpg

メッチャお気に入りです(笑
帰りまで「外したくな~い!」と言って付けてたくらいw

getpicture2_20100907182116.jpg

親子クラブに参加してるママさんも結構発見!

そしてマイミク&ママ友ちゃんでもある、
モッカちゃんと、きゃおりちゃん達と戯れ中~♪

IMG_2573_20100907182159.jpg

園内にカメやザリガニも居たよ!

IMG_2574_20100907182200.jpg

説明会→プレセン贈与の後は。

12時まで園内散策、
運動場で自由に見学を兼ねて遊ぶ感じでした。

園内のクラスでは、釣りや、粘土、
お絵かきコーナーを設けてくれてあったよ。

getpicture1_20100907182200.jpg

お嬢さんよ…

先生と仲良くしてた…、いや仲良くしずぎw密着しずぎw
うちと居るときより嬉しそうにキャ②言った(笑

IMG_2576.jpg

さてと!
あとは…

幼稚園にて願書出しに行って、
運動会参加して、
面接に行って、

入園できるなら冬に入る前に、
制服サイズはかりに幼稚園といった感じなんかな??

はまっこと親子クラブもあるし、
予定忘れやすいからwやばい(笑


あ…余談。
最近、秋服をチョイ②買ってるけど、本気であぢー!!
でも着てやる!!(苦笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/918-eae459b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
