お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
「トッポキ食べた+DVDラストまで見た」
はい!

本文書かずとも、タイトル通りです(笑
くまごろう、基本甘いもの苦てで辛いもの好きだったので、
以前から食べたくてしかななくw

近所のジャ○コでトッポキ発見したのでw
買ってきたよ!!

お嬢には刺激が強すぎると思うのでw
旦那と美味しく頂きました。ウマウマw

旦那と高速のって、トッポキ食べさせてあげなきゃ(爆

しかし、韓流ブームの影響かのか。
トッポキとか最近は簡単に身近で手に入るね~!

IMG_2544.jpg

そしてDVD。
あ!借りたDVDのタイトル言ってなかったけ?
全28話「華麗なる遺産」ですよ。
カットなしなので、1話につきCMなしの70分。
ちなみに今フジでやってる放送だと、CMありの1話45分~50分。
大分カットあんよ…↓↓

カットされたシーン、
いいシーンが結構あるのにさ~!

個人的には28話のファンとウヌのシーンや、
ファン母とピョ執事のカップルがツボw

ファンの嫉妬も結構すきw

旦那とはDVDでみてるので、
カットなしなので、話も不自然なコトなくキレイに繋がってる(笑

IMG_2545.jpg

ラストの最終回までみたけど、

旦那いわくジュンセには…
「ジュンセが可哀相w」「なにヒトツ悪いとこないのに!」
「オレならジュンセを選ぶw」

ファンには…
「ファンのボディータッチが何気に多いw」
「押しが強いw」「分かりやすい性格w」
と言っていた(笑

ちなみに、うちは、ファン派ですケドね(笑


ファンといえば…
この↓服欲しい、と言うか自分が着たい。

どこか似た感じでもいいから売ってないかな?(笑

名称未設定-2

左右非対称な服は好き♪

このシャツ以外にも、
ウンソンと最後のデート?のトキに着ていた。
前から見ると普通のジャケットなのに、
後ろ部分は丈短いジャケットもちょっときになるけどねw

名称未設定-3

ファンがたまに首にしてる中尾彬巻きみたいなのも、
きになるけど(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/916-2132cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
