お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
こんばんわ、くまです。
最近ブログ書いてなかったけ?

忘れないうちに簡単に書いときます。

とりあえず、眠い原因はコレ↓(笑

金土と朝4~5時寝の通常朝起き…。
そう!DVD見てた!

IMG_2450.jpg

金曜は、
洋画が好きな旦那の希望で「アバター」をまだ見てなかったから、
「アバター」レンタルしてみてたんよ。
しかも開始が0時ちょい過ぎから、見始めたから…
終わったら朝4時w

ちなみに、くまごろう洋画は基本嫌いです(汗
でも「アバター」良かったです、寝ずに最後まで見ました。

実は過去に「ハリー○ッタ 第○章」を
月末仕事、確か…残業で日付変わった日けど、

仕事を終えたまま直行して、0時以降の映画時間でみたけど、
眠気に耐えれなくて映画館で爆睡したことあります…(汗

内容がどうとかじゃなくて、この場合は仕事で疲れて寝ちゃったに近いかもね(汗
この時、見たくてでも時間なくて月末仕事帰りに強行したのが悪かったかなw



で、土曜は、
くまごろうの希望で韓国ドラマDVDを旦那と一緒に鑑賞。
旦那はものにはよるけど韓国ものはokだそうなのでw
一緒に見てました(笑

確か全28話でDVDは1本につき2話の収録なので14巻までだけど、
今回レンタルしたのは7巻~10巻(13話~20話)
ちなみに11巻からはまだレンタル開始されてません!!(涙

でも…
中途半場な借りかたしたと思いましたよね?(笑

何故って、
くまごろうはTVンエアー全内容しってて最終話まで見てるけどw
レンタルしたんよ。

日本でオンエアーしたときに、色々カットされて放送されてるので、
そのカット部分をみたくて、レンタルしたワケ。
結構大事なシーンまでカットしてあるから、余計みたいのよ~!!

それに個人的には、10話より前より10話以降がすきなので、
こんなレンタルの仕方しちゃったんよ(汗

でも今、13話~20話までみたけど最終話28話までみたら、
あとから、13話より前の1話~12話をレンタルしてみる予定ですよ(笑
ちなみに旦那には簡単に10話くらいまでを説明してから、
途中からだけど一緒に見てます(笑

それで2夜連続で。
朝4時~5時までのDVD鑑賞してたw


そんなんで、今ねむい。
途中ねるかも知れないけど、起きてる間ブログかいてみます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/909-370f0294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
