お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
土曜日の夜で全く何もつれず、
エサがあまったので、日曜に6時出発で市内の海へ!!

IMG_2212.jpg

お嬢よ…
朝から、元気やの~!

元気すぎて海に自分の靴なげるし(涙

一緒につりしてたジーさんが海に下りてとってくれたし(涙
ありがとうございました!!(涙

IMG_2213.jpg

朝早くから起したから、グズすかと思えば…
朝から釣りのオーミングアップw

IMG_2214.jpg

なんだ、この↓↓
「どや顔」は!!(汗

IMG_2215_20100809143138.jpg

そして昨日残った、エサ「石ごかい」
こんどは、これをヒックリかえして全部入れ物から出して。
「あ”~!!むしさん!むしさん!でた!!!」って言って興奮してるし(汗

たのむから、邪魔はするなよ!(苦笑

IMG_2217_20100809143138.jpg

とりあえず、
このスポットは釣れるにはつれるけど…

IMG_2218.jpg

「ハゼ」ばっかw

あ!ついでにヒトデもつれたw
しかし、このスポット下の岩場のせいか、リールまいて近くまで寄せると、
岩場にひっかかって釣りにくい(涙

IMG_2219.jpg

この日は、お嬢も釣りしてみたよ。
旦那いわく「これ↓↓鯛釣りようの釣りサオだけど、今日これしかもってこなかった(爆」
そんな感じでマッタリ釣りしてきましたよw

IMG_2220.jpg

ちなみに、この釣ったハゼは、生姜と醤油でつけて
竜田揚げにでもして食べましたよw

旦那は、普段つっても食べないらしく、
船で釣りしても、一緒にいった友人にあげちゃうらしい。

うち魚すきなのに~(涙
ちゅーことで、いつか船にのってつりに行きたいと行っておいたw
ちなみに、旦那は船舶免許あるんで、運転してくれる船に乗りたいとも行っておいた。

そしたら…
「船代たかいよ」
「高い船代だして、たいした魚しかつれんかったら、高い魚になるし…」
「いっそ、釣堀で鯛でも釣りにいったほうがいいかもw」
って、ゆーた!!(爆

その前に、フェリーで酔う…くまごろう。
これに問題があるなw

コメント
この記事へのコメント
基本的に堤防(夜釣り)からしか
釣りはしないけど
鯛とかメバルとかよく釣ってるよ。

佐久島なら泊まりで行くと面白いかも♪

蚊との戦いになりかもしれんけどね。
2010/08/09(月) 18:33:06 | URL | る~じ #-[ 編集]
>る~じさん
おお!
鯛とかメバル!!美味しそうW

それにいいね!!
泊まりで釣り!!

でも!!!!
蚊いや~!!!!(汗

蚊だけは勘弁してください(苦笑
2010/08/10(火) 16:49:33 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/898-5e15bbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
