お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
7/23は元職場同期っこの、
新築おうちに遊びに行ってきたよ^^

うん、そうそう。
今日は、元職場のママさんでの集り♪


あ…その前にこの日。
実は色々ありまして、まだ車一台なので朝旦那を会社に送り、
そのまま旦那の車を借り。

家に戻れない事情がありまして(笑
↑これ、知ってる方からしたら、しょーもない理由ですがw
義母、義妹がどうこうじゃないですよ。

なので、久々お嬢と二人でモーニング^^
お嬢よ…
夏の暑さにも負けず、朝から良く食べるね…私の分までも(涙

IMG_2053.jpg

その午前中にフラついてた、くまを見つけてくれた(涙)
元職場の先輩さんと合流^^

0歳!かわゆす!
何しても、グズられようが、可愛くみえてしまうw
写真は西松屋にて。

そしてこのあと、
くまの学生の頃カラのお友達でもある1歳ママちゃんと合流して、
待ち合わせ場所に出発~!!

IMG_2054.jpg

今日は、左から3歳、0歳、2歳、1歳?
みんなほぼ、1年違いの子供4人で集まったよ。

一番上の3歳ちゃんが骨折しちゃって(涙
今保育園お休みしてるから、平日だけど会えたよ。
嬉しいような悲しいような展開だけどね(汗
ホント…早くなおるといいだよ(涙

IMG_2055.jpg

おっと!!
水遊びが今回初の1歳ちゃん!!

躊躇するかと思えば、この日一番水遊びにハマってたw

IMG_2056.jpg

そして、0歳ちゃんもこの日初の水遊び♪

ちょっと危なそうなんで、外で水浴び^^
でも冷たくて気持ちよさそうやったね~♪

IMG_2090.jpg

てか!新築ほんといいなぁ~!
芝もキレイに生えてるし!!

前に来たときよりも芝が生えて整ってきたね☆
あ!この芝、ママさんがやったそうですよ!!

IMG_2058.jpg

水遊びの後の、この4人…

IMG_2059.jpg

ソファーで座ってるかと思えば…
今度は下で揃って座ってる^^

なんか可愛い^^

IMG_2060.jpg

この日は、また色々お世話になりました!!
とっても楽しかったよ~♪ありがとう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/889-c238f8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
