お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
こん。

タイトル通り
「皆さんブラサイズお店で測ったコトありますか?」なんですが…

この記事、男性パスでお願いします。
え!?読んでもいいけど、リアルに書くんで想像しないでクダサイ(爆

先日、イオンで旦那のお買い物につきあい、
ついでに、くまごろうのブラ選びも一緒にいくことに。

最近、くまごろうのブラが1つ紛失したので(涙
部屋の中で乾してるんで、盗難とかじゃないデス。
てか、うちのブラ盗むのはいないなw

で!せっかくなので、
くまごろう!「初めてブラサイズを店員さんに計ってもらうことに!!」

以前から、どうもブラがズレるし、肩がこりやすい。
このさえ、ちゃんと計ろうかとね。

IMG_2070.jpg

まず、上着だけ脱いでワンピ上から、
サイズを測ってもらい…

店員「いつもサイズは?」
くま「B75もしくは、その付近の適当です…(苦笑」

店員「あ~それだと将来的に、胸のカタチが崩れやすいですね(涙」
「サイズはDで、アンダーは65、もしくは70」

くま「!!!なんですと!!w」
「いきなりの2アップですか!!(笑」
店員「D65か、もしくはアンダー70ならCにするとかでもイイデスよ」
「アンダー75は、まずないですね」

「このまま間違ったサイズだと、たるみの原因ですよ(涙」
「ちゃんとしたサイズできると、胸もさらに強調できますよ~」

とのこと!!
想定外の結果で、嬉しいような悲しいような(汗
こりゃ~肩凝るわけだね。

んで!
店内で好きなブラを選び、試着室でブラをつけたら、
店員さんが「試着できましたか?」と聞かれ、「ええよ」と言うと、
店員さんと一緒に、試着室~♪きゃw

んで。
カップの入り具合と、アンダーを見てくれて、
あとは、前かがみになって、ストラップの調整してくれたよ。

…!!
ちょ!!(笑

店員さん!

ブラの中に、ガツンと手ーつっこみますね!!(笑

あ~でも、なんか楽しかった!!(爆
感じがよく若い店員さんだったけど、試着室で、
女の子同士で胸の触りあい?←違うか…一方的な触りだw
触りながら、きゃきゃ言うのは、変な意味なく非常に楽しい(爆

水着の試着ってこんな感じなのか?(爆

…あ。
いかんいかん。変な想像してる場合じゃないわ。


とりあえず、旦那はお店から少しはなれw
お嬢と待機してました(笑

でも、お店を出たら男性陣がカップルの彼氏たちが、たくさん待っていたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/888-9e7d3133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
