お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
アンパンマンも見たし、
横浜中華街も寄れたら寄ろうと思っていたが…

はい!くまごろう、調子やっぱ悪いです。
ずみまぜん…(涙

この時点で実は38.6度マークしてました…えへ(笑

IMG_1378.jpg

うぬーーーー!!
最後の大好きなSA巡りする~!!

ちゅーことで、早々に、帰宅もかねて、
帰りのSA食べ物巡りしつつ帰宅。

IMG_1379_20100610210830.jpg

車中で、水をかぶったくらい寒くて、
実は、旅行前に吐いたけど、吐いてから、熱が序所に上がってきたんよ。

旅行一日目は、
薬でなんとか頭痛を抑えて37度ちょいの微熱で過ごせたが。

あ…ランドの日が暑くて熱に気づかなかっただけかも?
朝方熱を測ったきり計ってなかったし。
夕方は、お嬢の件で完全に神経がお嬢に言ってたし。

で!二日目で、38度キープしてて、38.7度まできたんで、
再度、薬のんで熱下げて…

すぐ調子がよくなったら、お腹がすいてきたんで(爆
食べとりました…(汗

と言うか、旅行前に吐いてから、ほどんど気持ち悪くて食べれてなかたんよね。
それで余計、お腹すいた感じ(笑

IMG_1380_20100610210830.jpg

なんか、他にも色々食べてたけど、写真撮り忘れた。

IMG_1381_20100610210830.jpg

自宅に到着後、落ち着いたのか、倒れまして…
再び38.7度超えしちゃいまして、完全にさようならw

てか、年かなぁ…昔は、よく38度でても意地で仕事してたけど、
もう完全に無理だ。

IMG_1382.jpg

翌日も37.7度程度だけど、熱が下がらず、
頭痛もガンガンでボーとしてて、

IMG_1384.jpg

木曜くらいから、やっと治った感じ(汗
風邪は怖いこわい。アンパンマンも怖いこわい(笑

IMG_1387.jpg

え…ウソですよ(笑
アンパンマンは、すてきだった。

IMG_1388.jpg

コメント
この記事へのコメント
大変だったね
ディズニー行けて良かったね★Nっ子もさぞ嬉しかっただろうなぁv-10
でもやっぱり親は大変ねv-12
我が家も子供が生まれたらディズニー連れてってやる。が口癖で現実子供出来たけどいざ連れていこうと思うとげんなりするね。
2010/06/13(日) 09:00:49 | URL | hachipon #-[ 編集]
>hachiponさん
うーん、今回は、お嬢の為の旅行であったから、
本人が喜べは、これでよかったんで(笑
満足満足ですよ☆

子供連れの旅行は、笑えるくらい…結構シンドイよ(苦笑
今回も旅行計画する時点で、
親は楽しめない(乗り物ほどんどのれない)、
暑い日はグズル、オムツ交換とか。
シンドクなるのを前提で旅行に行ったんで、どちらかと言うと
自分が熱だして、シンドイことくらいだった(笑

もう少し自分のことは自分でできる年齢になれば、
親もそんなに疲れずに楽しめるかもしれないけど、
大変かもしれないけど、小さいうちに行くのも、また思い出になっていいかと♪

パレードだけでも、十分楽しめたし、
ただ、夏のランド、冬のシーは自分はオススメできません(笑
2010/06/18(金) 22:09:51 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/866-dda4a71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
