お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
お久しぶりです。

旦那が会社で平日5連休貰える?(土日あわせて9連だけど)
有給使え?方針なのか、なんとかで、平日休みが出来たので、

1泊2日でTDLにお出掛けしてきたよ。
ちょっと写真が多すぎなんで、
部分的に何部かに分けてブログあげてくので、
お付き合いしていただける方は、ゆっくり見てってね。

IMG_1289.jpg

出掛ける前に、お嬢はというと風邪もなおり…
しかし、くまごろうが前日からうつったみたいで(涙

出発日朝から、嘔吐頭痛。
食べものみても、つわりかよと思うくらい、吐気状態で(汗

出発ギリまで仮眠させてもらい。
当初前日11時出る予定が朝2時、しかも高速乗って1時間後に入場券忘れ自宅戻り…。
割引がきく4時にギリギリ高速に再度入り出発といったグダグダ(汗

IMG_1290.jpg

くまごろうは、吐いて薬飲んで熱が37.4度になってたから、
宿泊キャンセル料高いんでw
強行したけど、何度吐いても、
吐気と頭痛が治まらず車で途中まで寝かせてもらってました(汗

吐気は、ランド到着したくらいには、よくなってきたので、
残った頭痛と熱は、薬を何度か飲んで、なんとか?過ごせましたよ(苦笑

IMG_1291.jpg

お嬢は、SAでも元気にハト追っかけてましたよw

IMG_1292_20100610204523.jpg

そんでは!

このあと、1日目ランド編、2日目を書いてきますね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/855-9cd5b06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
