お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今年、お嬢は、七五三なんだけど、
着物の色に悩んでますw

はい!優柔不断ッス!(爆

ちなみに、7歳のトキは、黒か紺か青か紫のダーク系を
着せたい野望もあるんで。

3歳は可愛いカラーにしたろ~と。
ピンクと白ベースの着物で迷っていて、いまだ決まらず。

ところで、そろそろ写真館の予約いれねば!!
早期割引使いたいし、シーズンにいくこ混むからいややねん。

え!でも今月6月は予算の関係上、無理なんで(苦笑

一番早くでも7月に写真撮りだね。
あ!でも7月にまだ、オタフクの予防接種代があった!!
あう…(涙

あ~、予算の話はいいや。


その前に、旦那はスーツ。
くまはどうしようか?

自分もスーツでいいか。
自分用の着物ないしw

この機会に買うか(←高いからたぶん買わないがw)
写真館で写真とるときだけ着物かりようかな。

いつもいく写真館、ママさん用の着物レンタル代ただやし、
オプションで着付け料、メイク料、ヘアセット料がつくだけやし。

七五三参り祈願のトキはスーツで十分やし。
へぇ?適当?(笑

すみませ~んww

とにかく、先にお嬢の着物だな(汗

コメント
この記事へのコメント
きもの
お嬢はピンクで!
で、くまは水着で
2010/05/28(金) 07:56:04 | URL | うぉでん #tHX44QXM[ 編集]
>うぉでんさん
ちょ!!(笑

うちは、水着かい!!(笑
水着は、おでんさんお願いします!!(苦笑
2010/05/30(日) 13:43:49 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/845-5598248f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
