お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
昨年中はいろいろとお世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

…!!

うんうん。そう!!
簡単には、あけおめデスF☆Cultivation・門松(笑

くまからの年賀状届きましたか!?
届いてない方は、催促してください(笑

年賀状のアリスでの撮影時期から、
ほぼ、9ヶ月!?10ヶ月のお嬢さんが届きマスヨ☆

IMG_2653.jpg

今日は、知立、安城、岡崎周辺の
デパートめぐりクマキラキラ

目的は、「お嬢たんの服の福袋福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用)†SbWebs†」なんだけど、
欲しい服のサイズの女の子、福袋福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用)†SbWebs†

売りきれ~!!

なので、
普通に選んで買うコトにシマシタ(汗


でッ!!

最後にトイザらスちゅーか、
ベビーザらスに行って来たヨ☆

クリスマスの時の割引券があってさ。
期限切れしちゃうからさ( *´艸`)笑

IMG_2654.jpg

絵文字名を入力してください目的はコレよ。
アンパンマンのウォーカー、押し車やね。

IMG_2655.jpg

掴まり立ちから、つたい歩きはして、1人で立てるケド…
1歩踏み出して歩こうとすると、コケて座っちゃうのだヨ。

歩行の練習になればとねくり抜きハート1

でも、押し車として、押して歩いてるケド。

実は結構、押し車についてる
「お遊びボード」にハマッてたりするんだよ(汗

あーあー(´-ω-`)
アンパンマンアンパンマンケイタイでつつかれてるし(笑

グサッ(´゚ω゚)σアンパンマン

IMG_2656.jpg

ちょと、歩くのは遅いタイプっぽいので、
気長に待つかくり抜きハート1

IMG_2657.jpg

これからも家族共々、宜しくお願い致します。

楓ちゃんも、お年玉で大好きな「ムギ」増量して
あげました(笑




コメント
この記事へのコメント
めちゃ笑顔じゃん!
そのうちアンパンマンは、しゃぶられてしまうのかな

今年もよろしく
2009/01/02(金) 08:54:37 | URL | うにょほほほ #tHX44QXM[ 編集]
>うにょほほほさん
自分の興味持ったもの見ると
こんな感じでデレデレだよ☆

そう!!
きっとアンパンもヨダレの
餌食にされるのも近いヨ!!(笑

うちこそ、今年も宜しくね☆
リックとモジョモジョ計画も実行したいしね(笑
2009/01/02(金) 23:15:54 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
アンパンマン押し車お嬢サン嬉しそう
そういやウチはおすわりができる頃に歩行機を買ってそれをビュービュー使って走ってたのを思い出したよ
2009/01/03(土) 07:50:50 | URL | すず★まん #-[ 編集]
2009年始まりました~!!
ってことで今年もよろしくデス。

アンパンマンも大変ですね(笑)

しかし、お嬢様最高の笑顔ですね。

今年もお嬢様の成長を見守らせていただきますね☆
2009/01/03(土) 21:56:48 | URL | ゴエモン #-[ 編集]
>すず★まんさん
うちのお嬢さんも、
アンパンマンにハマリつつあるヨ(笑

歩行機!!いいよね!!

うちも買おうと思ったんやけどね…
歩行器に乗って動くスペースが、
今のマンションに果たしてあるか!?って悩んでたら、
すでに買う頃には押し車の時期に突入しちゃったよ(汗

うちも、1人歩きに向けて一緒に練習を頑張るヨ☆

2009/01/04(日) 23:51:56 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
>ゴエモンさん
こちらこそ!!
今年も宜しくお願いします☆

アンパンマン、
毎日の様にツンツンされてますヨ(笑

よしっ!!
今年の、くまの目標は
「ゴエモン家に、お嬢さんと一緒に訪問」かな(笑
2009/01/04(日) 23:54:31 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでと~
今年も宜しくですi-236
次お会いするときは、お嬢は二足歩行してたりしてi-185
最初の1歩は、感動だよ~i-189
2009/01/07(水) 00:32:58 | URL | あいあい #-[ 編集]
>あいあいさん
あけおめデス☆
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!!

今年も、あいあいさん&お子さんに
会えるのを楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ

いつも、あと何ヶ月したら
何が出来るんだなぁ~!!と参考にしながら
日記読まさせて貰ってますヨ☆

それに!!ホント!!「最初の1歩」今から
楽しみで仕方ないですッ(涙
2009/01/07(水) 19:04:02 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/436-305839e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
