お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
トイザらスにジョイントマット、追加購入の為に
くま運転で出掛け来まシタ。

お嬢さんが、掴まり立ちをするようになって、
行動範囲が広がって、
色んなトコロで足を滑らして危険なんで(汗
マットを追加購入しようかとね(´・ω・a)

以前からの使ってた、
ベージュ×オレンジマット

今回、追加で前回品切れで買えなかった
ホワイト×ピンクマット!!

ついに買えたヨ!!

…でも、ピンクとオレンジ2種の部屋になって
微妙な色合いな部屋になった(笑


っで。
その後、くまひとりで友人の出産祝いを選んでいると…

旦那はトイザらス内をお嬢とベビーカーで暴走しつつ…
コンなの買ってた(笑

IMG_2064.jpg

スイッチ入れると、数歩前進、シッポ振ってワンワン、数歩後進ってヤツですよ。
懐かしい(笑

しかも、茶色と白犬の2種類あって、
お嬢にどっちがいい!?って言って見せて、茶色を見つめてたから買ったらしい(-ω-;)

IMG_2065.jpg

キタキタ!!

IMG_2066.jpg

おおおおおッ!!捕獲した!!
なんだ、意外と可愛がってるやん!と思いきや…

IMG_2067.jpg

バシッ!!!!!!!!!!!

IMG_2068.jpg

ちょい(笑

見つめてないで、起こしてやってヨ(-ω-;)ウーン


結局、捕まえたり結構遊んでるけど、
やっぱりお嬢の一番のお気に入りは「楓サマ」らしい(笑
楓サマは、同じ動きしないし、飛ぶからイイみたい。

あと、お嬢さん。
好きなモノ、好きなヒトには顔を寄せてグリグリくっつける習性があるようです。

この犬にも、顔くっつけてた(;´∀`)

 

コメント
この記事へのコメント
ジョイントマットは良いみたいですね☆
我が子の為にも是非購入したいと思います。

お嬢様、可愛いですね!

また一緒にK田まで遊びに来てください。
2008/11/02(日) 21:13:55 | URL | ゴエモン #-[ 編集]
>ゴエモンさん
ちょ!!
ゴエモンさんまでK田町って(笑

どうしても、まだこの表現に
笑ってしまうб(・ω・;)

遊びに来てくださいな!!なんて…
言われたら、ホントに行きますヨ(笑

姫様が生まれたら、見に行こうかな♪
2008/11/03(月) 13:28:24 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
これ友達の家にあったよi-179
鳴き声が犬ぽくなくて、可愛いよね
運転頑張ってるねi-184
明日、会えるの楽しみにしてまーすi-88
2008/11/04(火) 00:00:42 | URL | あいあい #-[ 編集]
>あいあいさん
そうなんデスよ!!ヾ(*゚∀゚*)ゞ

泣き声が犬っぽくなくて
これなら犬嫌いでも大丈夫な感じ(笑

結構抱きついて、
喜びながら遊んでます☆
2008/11/04(火) 17:43:03 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/370-642506e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
