お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
セカンド抱っこ紐、購入しました!!

以前から、生後すぐ使えてセブンスタイル使用可能の
モンベベ セブンスタイル」を使用してたのですが、
ちょっと一人で出掛ける際には、結構かさばるので…

抱っこ紐の会でお馴染みの有名な「フェリシモの抱っこ紐」と同じタイプで
CUSE BERRY」で、購入しました。
以前、母子手帳を購入したのも、こちらです。
職人さん手作りなのでかわいいのが多いですにょ。

肩や腰への負担が少なく、折りたたんでバックに入るのはオススメです。
実際、装着してみた感じは、お嬢さんが軽く感じました。
くまは身長153.0センチですがSサイズ注文したけどXSでもいいかも♪

ただ、フェリシモタイプは、首が据わってからの対面抱っこしか出来ないので注意ですよ。


くまは、フェリシモは好みの色が無かったので、こちらで購入しました。
迷うほど色のバリエーションありです!!ちなみに、くまは新色のピンク!!
最後まで、ショコラミル(茶色に内側水玉)か新色のピンク(内側はノーマル)か迷った。

でも。ちーと、
注文前にPCで見る色と若干違いがあったけど、少し暗めピンク。
サイズ、色、交換ありだけど…別に、このピンクもシックで良いからこのまま。
室内撮影も、あってさらに暗めやしっ!!(笑

IMG_0565.jpg

画像は、前後ろ逆にのせてます(;・∀・)
装着すると、ホントはレースが後ろ(笑

なんか…お嬢。なんだ!?今から出掛けるのか!?って顔してる気が…( *´艸`)

IMG_0566.jpg

ついでに、レッグウォーマー買っちゃったよ…。
一個ボーダーストライプも注文してたケド…
完売の電話が入ったので、違う色に変更してもらった♪


   

コメント
この記事へのコメント
抱っこ紐、あると便利だよね!!
歩けるようになるまでは、何かとお世話になるアイテムかもっ。
うちはもう、重くて重くて・・・
肩こりには、限界です。
2008/04/25(金) 00:06:25 | URL | あいあい #-[ 編集]
>あいあいさん
ホントですよね!!
抱っこ紐、徒歩派のくまにとっては、
すごく貴重ですね(*´Д`*)

でも、うちも肩こりが気になってきました(涙
そろそろ、お出かけはベビーカーが主になりそう。
2008/04/25(金) 01:32:39 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/244-3f955ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
