お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
夏休みから頑張って練習してきた、
日本舞踊の小躍り☆

今年は「桜禿(さくらかむろ)」
を踊りました!!

↓↓こちらは、練習風景。

IMAG3296.jpg


去年の本番は、化粧までしてからの
泣きがありましたがww

IMG_7055.jpg

難無くと、こなすことが出来ました☆

IMG_7096_20141002161241113.jpg

今年は、高下駄に、着物の袂に鈴をたくさんつけ、箱をもち。
小道具もいいっぱいでした!

IMG_7158_20141002161244caa.jpg

長い間教えて頂いた先生方、
大変ありがとうございました!!

IMG_7118.jpg


ちなみに、今年は、カメラもビデオも、
わたくしがまわしました(笑)

去年がヒドすぎてww
カメラ&ビデオ講習を旦那にしないといけないぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1707-10fa4963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
