お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今日は、くま宅に
元会社の同期の子が、お子さんと一緒に来られました。

待ってたよ~!!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ イラッシャーイ。

お子さんは、もう1歳5ヶ月らしい。かわええねぇ(゚∀゚)=3
前に会った時は、まだ立てるかどうかだったのに、
チョコチョコ歩いて成長って早いね。

そして、ホットウォーマー!!有難うねっ!!
おしりふきまで大量に頂いちゃってホント有難うございます!!

クイックウォーマー

うにょ…!!待てよ!!

まだ、そちらのお子さんにお祝いあげてないよ(;・∀・)

結婚祝い貰ったのに、まだお返し出来てないよ!!ってコトで、
お嬢のお祝いを下さいました。

そんなそんな…(゚Д゚;)
ホントご丁寧に有難うございます。大切に使わせて頂きます!!


これでお嬢も、今日からお尻が(*´∀`*)アッタカーイ♪

コメント
この記事へのコメント
おぉ!
私もこれ先日初めて知りましたv-14
赤ちゃんのお尻が冷たくないようにv-238だよね。
今って便利なものが沢山あるよねv-218近々遊びにいくねv-22
2008/01/18(金) 17:57:52 | URL | hachipon #-[ 編集]
>hachiponさん
ホントなかなか暖かくて
良いですよ~♪~ヽ(゚∀゚)ノ
2008/01/19(土) 22:29:14 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
実は
お嬢が使ってるんじゃなくて、くまごろうが使ってるとか!?
2008/01/20(日) 19:33:33 | URL | うょ #tHX44QXM[ 編集]
>うょさん
そうそう、
くまが使ってるんだよね~

…って!!
違う━(゚Д゚)━よッ!!
2008/01/21(月) 00:21:21 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/170-e2e79fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
