お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
夏休みの宿題完成♪

■夏休みの日誌
■夏休みトレーニング「国語」一冊
■夏休みトレーニグ「算数」一冊
■絵葉書三枚(出来れば五枚)
■絵葉書(暑中見舞い)
■朝顔の世話&咲いた数調べ
■トレーニング「いくつといくつ」「足し算」「引き算」「音読」毎日練習
■はみがきカレンダー
■目ディア守るんジャーチャレンジ

「原則一点以上」
■作文
■詩
■ポスター

「一年生は出来る子はやるもの」
■習字
■読書感想文


ポスターは「歯の健康」と「交通安全」
で二枚書いたよ。

IMAG2793.jpg

IMAG2797.jpg

IMAG2798.jpg


習字は「たね」と「いし」、二点やるらしい?

まだ名前が下手すぎてww 
まだ本人練習するそうなので。
習字だけは8/1超えてからの提出かな?

IMAG2822.jpg

IMAG2838.jpg


絵日記は5枚すでに終わってるww
夏休み終わってないのに(笑)

「消火器体験」
「花火大会」
「小躍りの練習」
「一日ピザ教室」
「墓参り」

作文は「ありがとう」がテーマの作品、
詩は「白秋祭」に応募。


早く終わらせてたのには…。

実は他にも理由があって(笑)
親子共々よくしてくれてた方が、移動になって(市内移動ですがww)
夏休みに会いに行く予定なので、それもあって、
親にせかかれつつも…黙々とやり遂げました(*>ω<*)テレルー

今月の土日あたりに寄ってあってきます~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1689-191d6ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
