お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
GWのブログが、いつの日にしたことなのか?
完全に分からなくなってるけど(笑)

気にしない~(;´∀`)

「子供の日」は、あいにくの雨だったね。

GW1日くらいは、くまごろうのゲーセンに付き合ってよww
と言っておいたので、雨なので行ってきたww

雨なのもあって、常連さんもたくさんいたよ♪




写真撮り忘れてたけど(^_^;)
マックのハッピーセットの「アイカツ」欲しくて行ったよ♪

マイクだったよ~(^v^)

IMAG1786.jpg


夕方少し早めに「スシロー」行ったが…

地元のスシローが、今まで見たことないくらい(゚д゚)!
中待ち&外待ちがヒドかったので、
安城まで行ってしもうた…(笑)

駐車場に入るのが、順番待ちだったけど、
その駐車待ちに順番券とったので、結構早く席につけたよ♪

IMAG1778.jpg

注文を画面で押すたびに…
厨房から何人かで、スゲーΣ(´∀`;)掛け声が聞こえてくるww
混んでたからね~店員さんも大変だよね(^^;)

注文しても、かなり早いペースで出てくるし、
混んでても気にならへんくて良かったよ~♪

IMAG1783.jpg

娘っ子もモリモリ食べてたよ♪
こりゃ…GW食べ過ぎて太るなぁ…(^^;)

うちも、ダイエット。
調子崩してて中断してたから、そろそろ再開しないと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1659-630b82a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
