お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
この前の、授業参観の日に注文した
教材等を貰って帰ってきたけど…


「算数セット」

これの名前付けには、本当苦戦したよ^^;
細かさと数の、ハンパなさww

画像は名前付けした後に撮ったので、
ちょっとボカシてます^^;

1397809620088.jpg

その中でも、この計算棒!

なんだ!この細さは!なんだ!この数は!
って感じww

ご好意で、算数セットの名前シールを名前入りで作ってくれて、
貰ってるんだけど…

おはじきは良いんだけど、
この計算棒は貼ると微妙に0.数ミリはみ出るやねんね…。

はみ出てると、剥がれやすいし。
かと言って貼ってから剥がれないように上からテープを、
こんな100本も貼りたくないww


でも、たまたま。
幼稚園のときに、個人でまとめてスタンプセット頼んだときに
極小スタンプがついたのを購入してて、それが今回、大活躍!!

おかげさまで、仕上がりました♪

ちなみに購入したのはこれ。
お名前スタンプ【ねーむぱらだいす】
自分が買ったときより種類が増えてたしww




1398121465038.jpg

スタンプインキも個人的はには、
自分が今使ってるシャチハタの
シヤチハタ強着スタンプ台 タート<多目的用> 中形
があると良いです!




多目的でシッカリ乾かせば、結構とれない。
とれないのでスタンプクリーナー液も一緒に買うとオススメ。



このお金さんたちも、チョー苦戦したよww

1397809622114.jpg


「算数セット」は授業参加の日に貰い、今週の火曜が提出期限。
ちょっと早くないか?^^;

ほかには「メロディオン(うちは幼稚園のをホース吹き口を新しいものに買えただけ)」、
「絵の具」「粘土セット」も名前付け。

1397809620862.jpg

噂には。
「習字道具」と「リコーダー」があるとかないとか?

入学して、こんなに名前付けってあったけ??
地味に結構シンドイよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
恐怖
もらってくるのが怖いよ・・・
下の子たちのためにも、無くさないでほしいし、ちゃんと名前付けとかなきゃ。

習字道具とリコーダーは3年生で買うよ♪
2014/04/23(水) 06:17:26 | URL | えいごりあん #-[ 編集]
>えいごりあんさん
大変だよ~^^;

あっ!そうだよね!
使いまわしできたとしても…
名前の書きなおしがまってるんだよね?
それもそれで大変だよ^^;

習字とリコーダーは
三年生なんだね!ありがとう~♪
情報たすかる~♪
2014/04/24(木) 07:12:07 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1646-e2ea846d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
