お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
続いて今日は、お嬢の1ヶ月健診に行ってまいりました。

…そうです!!

くまと同じ市内なら、誰もが知ってる小児科です!!

え!知らないって!?ΣΣ(゚Д゚;)
まあまあ落ち着いて(笑

6時から受付にも関わらず、6時10分も過ぎれば
10人以上予約が入ってると言われる小児科!!

ちなみに、今日は6時20分に行って7番目でした。

月火木金のみで午前中だけの診療なので
なおさら混むのね…(゚Д゚;)

でも個人病院ですが、産婦人科と小児科が一緒になっているので便利ですよ。


ところで、お出掛け前の、お嬢犬の様子と言うと…

ノア犬01

病院に行く前に、食事済ませたら…口開けて寝ちゃった。

ノア犬02

数分後…完全に寝た。
さて起きる前に、このまま病院に連れて来ますよ!!




さて、お嬢の検診結果は問題なし。

体重は平均より少し少なめ、身長は少し高めらしい。
母子手帳に、3、6、9ヶ月、1才、1才6カ月、2才、3才健診とありますが
お嬢の病院は、毎月検診するそうです。
正確に体重とか測って貰えるしイイかも!!


あと血液検査を依頼してきましたっ(☆∀☆)

新生児早期の血液検査は100%確実ではないそうなので、
1ヶ月検診の際に希望があればして貰えるそうなので。
早期だと母体の血液が影響して正しく判断できないみたいですね。

くまはB型、旦那はO型。
可能性はB型かO型になる。

個人的にO型希望。

B型が嫌って訳じゃないですけど…
B型増えると、くまと同じ自分勝手が増えて大変そうなので(苦笑

よくTVで、各血液型ごとに集団で部屋に集めて何かをする番組ありましたよね?
B型ならではの、集団で行動するより単独行動をとる(自分勝手)性格が、
よく出てて面白かった(苦笑
逆にB型だから、こんな事まで出来てしまう!と言う発見もありましたね!
まあ、言い換えれば短所もあれば長所もある。

それに、性格に血液型は関係ないって言いますけどね。

しかし、くまの血液型がBO型なのかBB型なのか不明。
妊娠した時の血液検査でもB型としか教えて貰えなかったし。

近くに調べて貰える医療機関あったかな…はて。

…うむ!
もし、くまがBB型だったら、もうB型確定だね(゚Д゚;)うーん。
O型はOO型でないといけないからね。

くまの母親は、O型とAB型でのBO型。
父親は。B型だけどBO型かBB型なのかが謎。

可能性としは、たとえ父親がBB型だとしても、母親からO型の遺伝子型を
貰っているならば、くまはBO型。

うーむ。
くまが、BO型かBB型なのか気になってきた。

コメント
この記事へのコメント
可愛いですねぇヾ(*´∀`*)ノ

もし大家族になりそうになったら、一人くださいww

わたしO型だけど、かなり我儘ですww
2008/01/11(金) 18:58:30 | URL | あいす #-[ 編集]
>あいすさん
只今、家族3人プラス1羽いますよ!!
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ ホエホエ

それにB型くまさんにとっては
O型さん大好きよ~!!(゚∀゚)=3
2008/01/11(金) 20:23:02 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
きっと
B型で、くまと同じ趣味を持つと・・・
2008/01/15(火) 01:09:14 | URL | うょ #tHX44QXM[ 編集]
>うょさん
やっぱり。
そうするしかないよね!!(笑
2008/01/15(火) 12:09:01 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/163-3a38cd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
