お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
「90選 ベジライフ酵素液」からの~♪

「酵素入りのスムージー」からの~♪


今回、ファスティングダイエットをやろう!!と
「コスミックエンザイム(酵素)」を入手。

IMAG1216.jpg

「ファスティングダイエット」とは、
”短期間に集中して全力で行うダイエット”

簡単には、10日間くらいで、
ほぼ絶食に近いところから徐々に普通の食事に戻す感じ。


最初の酵素ドリンクのときは、1本購入して
「ゆるゆるファスティング(朝酵素ドリンクあとは通常食)」をしたので、
今回は「短期集中」するので、3本。

IMAG1220.jpg

3本買うと「玄米」と「炭酸水」もらえます。

IMAG1224.jpg

IMAG1215.jpg


水曜日どうしても食べる予定があるので!!(笑)
来週の木曜から「ファスティング」始めます(;´∀`)

そしてその10日間が終わったら、
「酵素入りスムージー」にまた戻ります!!

スムージー1食置き換えの、食事制限しながらの食事2食コース。



両者飲み終えたら…
目標体重になるまでは(予算上ね)

「酵素ドリンク」にするか「酵素入りスムージー」か合うほうを考えます。

ドリンクの方が遥かに酵素量が多いけど、
くまごろうが買ってるスムージーは、お腹でふくらむ成分が入ってるから、
置き換えにはスムージーがいいんだよね…。迷うところ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1628-8d40286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
