お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
糖質制限(低炭水化物)ダイエット。

脳に必要なエネルギー「ブドウ糖」は、
炭水化物からしか摂ることができません!!( ̄◇ ̄;)


なので…
抑えて毎日過ごしてたんだけど。


昨日予定外に食べざるおえなかった事件が(笑)
本来は食前に飲むのが鉄則だけど…

カロリミット(ファンケル)

食後すぐコンビニでゲットして飲んでみました(;´∀`)

でもこれはどちらかと言えば
「飲んだら痩せる」の考えじゃなくて、
食べ過ぎたときで「現状維持」をするって思ったほうがいいよ。

出来るだけ次回は頼らないように…しなくてはww

IMAG1143.jpg

で!停滞期中で「52.0〜53.0kg」の1kgをフラフラ、
この翌日増えるだろうな…と思ったけど(;´д`)


おっと!
ここ数日「50.5〜51.5kg」の1kgをフラフラするように!

IMAG1142.jpg

微妙に停滞期でたのか?

52.0kg台を、「チートデイ」でお好み焼き食べたから見てない♪
とりあえず順調そうですლ(╹◡╹ฺლ)

コメント
この記事へのコメント
すごい!
ちゃんとダイエットが進んでてすごい!!!
私も頑張らなきゃ!!!って思う~!!!

最近やたらに甘いものを摂取してしまってるから危険で、体重計にも乗ってない・・・(汗)

今日から気をつけよう!
記事にしてくれてありがとー
2014/01/30(木) 10:16:14 | URL | えいごりあん #-[ 編集]
>えいごりあんさん
ありがとう~♪

ブログ公開すると、
引くに引けなくなるから(笑)

やるしかなくなって
いいよ~(笑)( ̄▽ ̄;)
2014/02/03(月) 21:00:20 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1622-0b2e3e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
