お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
先週の祝日(11/4)に、5時間休憩なしで練習しくれたけど
全く乗れなかった自転車。

「負けず嫌い」という感じは育てて感じたことのないこだけど、
どちらかというと…「しつこさ」はある子!!(笑)

泣いても泣いても頑張ってやってくれる!


しかし初日は、自転車に両足のせて地面から離す、
時点から問題でww

あと、身長が低いのか、
両足ともに自転車に乗ると、
つま先しか着かないから安定しないんだろうね(^^;



それから…
自転車を車に乗せてるので( ̄◇ ̄;)

塾の帰りにも、練習できそうな場所を探しては練習。
旦那が仕事から帰ってからは、街灯がついてる公園で練習。

ひたすら練習…

一日1時間は最低やって、昨日くらいから
最初のスタートだけ押さえててあげれば、
こぎ出せば自分で出来るようになったよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

「止まること」
「こぎだすこと」
「転ぶこと」はできるから、

あとは「スタート」かな?


[広告] VPS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1607-e697e069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
