お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
先週、土曜日。
幼稚園での最後の運動会が、無事終わったよ(^ω^)

直前まで、雨予報でヒヤヒヤだったけどww
なんとか雨が降らずにすんだよ。

IMAG0445.jpg

年長の今年は…

初めの会で「鼓笛」
→メロディオンをやったよ!

「体操」
→準備運動はバッチリ!

「器械体操」
→縄跳び、鉄棒さか上がり、跳び箱他
年長でやる大きなマットの山登り、山飛びも怖がらずに出来たよ!

MVI_6158-2.jpg

「組立体操」
→最初一人から最後は、全員に増えていって徐々に大きな組体操になったよ。

「身体表現」
→娘っ子は、波役と、拐われたダイバーを槍を持って助けにいく役をやったよ。

「リレー」
→男女別リレーだけど、勝負根性の少ない娘っ子(笑)も、
本番では頑張ったよ!

「親子競技」
→年長は、騎馬戦!(;´∀`)
子供を肩車して、取られても取ることが出来きww取った数で勝敗。
旦那に任せたか、二人でトコトン逃げまくってた(笑)
最後まで取られなかったけど、取った数もゼロだったww

「ダンス」
→最後の親と一緒にダンス♪

IMG_0227.jpg

それにしても、後から笑えたのがww

今年は、くまごろうがクラス委員だったので、
午前中だけだけどお手伝いに行ってるので、
旦那にビデオだけ託したが…!!

何競技か、途中まで違う子を撮してたり(笑)
しかもアップにしてるのに気づいてないww( ̄◇ ̄;)

肝心な、年長初めてのマット登りだけ撮影してない(笑)
でも役員やると予行演習でビデオ撮らせて貰えるので、
撮れなかった箇所は予行演習の撮影でカバーしますww

あと、ビデオから静止画とれたので、
それで今日のブログ、お送りします〜♪(笑)

来年、小学校の運動会までに、
旦那のビデオ講習せねば( ̄◇ ̄;)

IMAG0442.jpg

楽しい、運動会をありがとう〜ヾ(*´∀`*)ノ

IMAG0455.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1602-64e4b369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
