お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
もう、コイツには
二度とお世話になるかと思っていたがww

( ̄◇ ̄;)

また最近、購入したよ。
「マヴァラ バイターストップ 10ml」

1380531401266.jpg

そう!透明のマニュキアみたいなもので、
舐めると苦いやつ。


HPの説明抜粋すると↓↓
「爪を噛んだりなめたりする癖を、苦味で抑制するコートです。
どなたでもご使用できる苦味成分で、お口の中に特殊な味が広がります。
トップコートが乾いた後にご使用ください。爪に直接塗ってもご使用いただけます。
効果を継続したい時は毎日重ね塗りをしてください。」



娘っ子は、まだ永久歯が生えてくる気配がないんだけど、
ここ最近やけに、指しゃぶりや、
指を口に何本か突っ込むww( ̄◇ ̄;)行為をするようになってね…。

どうにも注意しててもやめる気配がないので、再度購入。



うん…。
再度というのは、
数年前に、くまごろう用として買って使ってたよ。

お恥ずかしながら、くまごろう自身もイライラしたり、
物事に集中すると爪を噛む癖があってね(ーー;)

一旦やめたんだけど、
まだたまに出ることが今でもあって(ーー;)

自分自身も使おうかと。
でも食事作ったりがあるから、使う頻度考えないといけないけど。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1600-14cb7c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
