お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
最近、タイムライン&ミクシイで、
どちらかで先につぶやいてるから(笑)
ブログが一番遅い更新になって、すみません(;´∀`)

ブログだけを見てる友達もいるので重複しても書くのと、
プライバシー問題もあるんで(^◇^;)
画像が加工してからの更新が多いから、更に遅くなるのさww




さて!!

夏休みからずっと練習してる、
日本舞踊の「小躍り」なんだけど。

本番のときにいる「おひねり」を
旦那に手伝って貰いながら作ったよ♪(σ*´∀`)

疲れすぎて、
途中で投げる練習しだした旦那がいたww(笑)(--、)ヾ(^^ )

知ってる友達にも、投げれるぶん作るんだけど、
相場聞いたら1,000円くらい作ったそうだから、
同じくらいで♪

とりあえず↓これだけ、つくったよσ(≧ω≦*)
5円×129個=645円
3円×198個=594円


去年、自分の親が大量に溜め込んだのを、
お札と交換してきたんだけど(^◇^;)

まさか、ここで役立つとはね(笑)
洗って、干したよ♪

1377240442141.jpg

包は、これで包んだよ♪

1377254004772.jpg

カラフルで可愛いっす(*≧∀≦*)

1377435114779.jpg

可愛いが…!!

大量ww

1377435012606.jpg

コメント
この記事へのコメント
ラムネが混ざっててもわからなさそうwww
2013/08/29(木) 19:55:59 | URL | 謎のオデン #tHX44QXM[ 編集]
素敵!
日本舞踊習ってるの?
おひねりは踊ってるときに使うのかな?
白いのよりも、カラフルな方がかわいいね。娘ちゃんが踊るのかな?
2013/08/30(金) 06:14:15 | URL | えいごりあん #-[ 編集]
>謎のオデンさん
オデンさん、謎だと言っても
誰だか分かるよww( ̄◇ ̄;)

うん、うちも作ってて、
ラムネ入れたくなった(笑)

絶対わかんなさそうだよね♪
2013/09/19(木) 01:22:30 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
>えいごりあんさん
そうそう♪
踊りが終わったら、おひねりを投げるよ〜♪

夏休み丸々と、9月半ば発表会までの、
期間だけで練習しての短期だよ(^ω^)

今数えて見たら17回練習+本番くらいだよ♪
その年の先生指導と覚え具合で変動するそうだけど。

うちの地域で、日本舞踊を教えて貰えて、
地域のお祭りの舞台で発表があるやんね。

園児は、2人以上。
小学校からは1人で演技でΣ(´∀`;)
2013/09/19(木) 01:30:32 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1591-73e18c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
