お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
幼稚園の夏休みの宿題やっと終わったよ( ´ ▽ ` )ノ

…終わったというか、
やっと今週になって手をつけた(笑)

幼稚園年長は。
「絵日記」「生活表」「メロディオン練習」「ひらがな練習」

と言ったところ??なのか??たぶん(ーー;)

1377147425661.jpg

完全に「残暑見舞い」だけど(;´∀`)

「園長先生」と「担任の先生」と「英会話の先生」に、
ハガキを頂いたので、お礼のハガキを書いて送ったよ♪

lineで使った画像、まんま使ったけど(笑)

1377184700756.jpg

あと…

残すは、くまごろうの宿題ww

こーゆー、文章書くことはキライではないんだけど…
毎度文字オーバーが激しくてww

今回も200文字だというのに…280文字付近まで書いたしww
減らす作業の方が時間かかるんだよね(;´∀`)

いまから200文字以内まで減らして提出できるように、
頑張りますー(^◇^;)
とあるHPに載りますんで、気になるかたはチェックで!

…ってなんのHPに載るのか教えろよww
って感じだよね(笑)うん、内緒ww(笑)

1377147441994.jpg

あとは、始業式始まる前に、
メロディオン洗わないと〜(;´∀`)メンドイなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1590-5da7e99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
