お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
ちょっと一旦、真面目な話に戻しますww


先日、市から来てた書類で
「子宮頸がん」検査を受けてきました。

いま服用してる薬もあってなのか診察の上「子宮体がん」検査は、
今回医師の判断で、確か今回してません。
もしかして検査してたら、ごめん(;´∀`)

1374581156591.jpg

あと二ヶ月後に、結果と一緒に「血液検査」を定期で受ける予定。

くまごろうの場合、
生理不順がさらにひどくて(;´∀`)

薬を服用してるけど定期的に
「産婦人科検診」「血液検査」「子宮頚がん検査」「乳がん検査」
をしないといけない?したほうが良いので、
自分のことは自分でちゃんと守ろうかとね。


30代になったので「乳がん」検査も出来れば、
毎年したと考えてて、
あとマンモグラフィもやりたい。

これは市から何か補助あるのかな?
まだ調べてないからよく分からないけど(^_^;)
出来るだけ早めに受けにいこうとは考えてるよ。


皆さんも、出来るだけ検査はちゃんと受けようね!

「子宮頸がん(性経験あり:1〜2年に1回)」
「子宮体がん(30際以上:毎年)」
「卵巣がん40歳以上:毎年」
「乳がん:40歳以上:毎年」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1584-ccf40e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
