お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
すっすっスタホ〜♪

昨日の夕方からバージョンアップしたよヾ(*´∀`*)ノ

1374717250643.jpg

厩舎名↓↓はバッチリ隠しておきます(笑)

バージョンアップなんで、大きくは変わらないけど…
色々操作が変わってついてけないww(;´∀`)

1374709053643.jpg

気長になれます〜♪

1374731024254.jpg

今日お休みだった店員さんと&奥さんで遊びに来てて、
のんびり話をしてたんだけど…

ちゃっかり飴ちゃんもらってニコニコしてました♪
ありがとうございました!!

娘っ子つれて行っても、スタホ仲間さんの常連さんとは
仲良くしてくれる方が多くて嬉しいよ(^ω^)
もち店員さん達も優しくしてくれるので好きよ。

1374716534740_20130725154502.jpg

さてさて…
来週から地域でやる「小躍り」に参加するんだけど、
練習が毎日とか??朝から練習??らしいく、
ちなみに来週月曜に集まるから、詳しくはそのとき分かるので、
予定が微妙に立てづらいww

朝は「小躍り」
夕方から「英会話」「習字」「数検」「短期スイミング」のどれかがまっている(笑)

ので、スタホも今週までかな?(;>_<;)
出来るだけ、隙あらばいくつもりでいるけど(笑)

ニューバジョンになったから、
中途半端にお昼すぎとか夕方いくと混んでて座れない(;>_<;)

スタホも12サテから、14サテ。
ついには今日16サテまで追加になったのに〜!!





あっ!
昨日、旦那が会社の飲み会らしく帰り迎えに行ったけど、
女性陣には会えなかったけど、同じ部署の男性陣様全員いらしゃって、
部長さんから皆さん、おかわりなく?元気そうで♪

迎えにいくから娘っ子寝しつけてたら一緒に寝ちまったよww(^_^;)
ちょっと寝ぼけての再会だったけど(笑)
お久しぶりに会ったよ。



ああああああ、あとあと!
「風立ちぬ」の映画を旦那と見てきたよ♪

1374586140216.jpg

それより9月に上映する「ミニオン」が見たくてたまらない、
うちの娘っ子(笑)
早く始まらないかな〜(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1583-5d16b8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
