お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
そして!!
同じ日の今日の午後!!

娘っ子さんが始めた頃から大変お世話になった
「英会話の日本人講師」さんが本日で退職されるですよ(;ω;)

IMAG0310.jpg

昨日の夜、一生懸命作り、
手紙と花束と、一緒に持っていったよ♪

IMAG0312.jpg

親としても、本当に思いれが強くあった先生で、
こっちまで悲しかったよ(;ω;)

始めた頃「外国講師さんが入る日に」泣いてばかりで半年。
最初の塾に対する姿勢も色々教えてくれて、今ではあの頃は何?って程、
「外国の先生大好き!」「英会話好き!」って言って毎回楽しいそうに♪


半年、あまりに泣くから「英会話やめる?」と問うと「絶対やめたくない!」
でも外国講師さんみると泣く!( ̄▽ ̄;)
一時は、「ここまで泣かせてまでやるべきか?」と思ったことは一瞬あるけど、
「本人がやりがくない(理由を聞いたうえで)」だったら辞めてもいいかと
思った時期もあったけど…

英会話が好きになったのも、先生のお陰だと思うよ!!(^ω^)

IMG_5945.jpg

最近、年度更新してからの「英会話」
に対しての記事を書いてないけど…

日本&外国講師、両方かわったけど、
新しい先生でも、すごく懐いて?慕ってるよ(^_^;)

あ…( ̄▽ ̄;)
新しい外国講師さんに結構?いやかなり(笑)ベッタリ状態ですよ。

前の大好きな外国講師さん(今は違う曜日担当)が、
見たらヤキモチやくくらいだよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1576-b245f015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
