お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
明け方の4時30くらいまで旦那と「女王の男」を
ドップリ見てしまい( ̄▽ ̄;)
朝ギリで起きた、くまごろう家です!!



さて!今日は朝から友達と、会社同期のお友達のお家に、
赤ちゃん見に行ってきたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり小ちゃくて、可愛いね〜♪

…もうこんなに小さい頃なんて、忘れちゃったよ(笑)( ̄▽ ̄;)
ってくらい、こんな頃があったんだな〜とシミジミしちゃった(笑)

また落ち着いたら一緒に子供同士連れて、
食事なんか行ってみたいね(^ω^)タノシミ



そのあとは、友達とちょっとゲーセンに立ち寄り。
↑いつものとこじゃないゲーセンねww

mixinつぶやきと重複するけど、
あまりにも笑えたので(笑)

苦手なんで最初から500円で6回スタートしたら…!!

「ふな9匹ゲット」!!(笑)

IMAG0314.jpg

ふなおさんは、一緒に行ったお友達のところや、
色々と嫁に出しました(笑)
あとは、自分の車と旦那の車にヒッソリとつけようかなと♪



ちょっとその前に、
お昼ご飯買いにマッ○スバリューでガチャやったのにさ…

ガチャ200円が高かったように感じる(笑)( ̄▽ ̄;)

IMAG0317.jpg

止めが…

昨日、塾で「目印でキーホルダーとか付けてくださいね」って言われたから、
娘っ子の「大好きなふなっしー買ってあげよう!!」
と楽天で、ふなっしーのグッズ注文して支払ったばっかりだったのにっ( ̄▽ ̄;)

でも、物は、それぞれ違うから、
かぶることはないから、いいんだけどね(;^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1575-c68ccfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
