お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
まだ書いてない記事が結構あるんだけど(;´∀`)
順番前後するけど、今日終わった、

春休み「短期水泳教室」 !!

4日間コースを選択して、
今回は、残念だけど進級ならず!!

20130401205207.jpg

見極めとして、1Mどうしても距離が足りなかったことが、
進級出来なかった大きな点だそう。

指定距離まで1M手前で行けなくて沈んでしまうので、
それを怖がらずに行けるようになれば、

他は出来てたので次回か、
あともう少し成長して身長が伸びれば出来ていくと思いますとのこと。




水泳教室とは別で、
昨日ちょっとプールに練習にいって、
進級できたら「ゴーグル」買ってもいいよと約束してただけに、


初めは、しっかり理解してなかったようだけど、
進級できなかったことを説明すると本人が一番悲しかったみたいで、
珍しくww「今度は絶対合格したい!」と、
やる気モードな発言(;゚Д゚)!

水泳教室行きたいみたいなんだど…。
体力ないからww行かせたいとも思うけど。

親的には、このまま短期水泳教室で、
単発でいこうと思ってるんだけど…うーん(ーー;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1557-9cfc9e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
