お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
年末&年明けに何故かボーリングに行く、
くまごろう家。

大体1年に1回〜2回程度かな?

前回(11/12/30年納ボーリング)行って、

そろそろ1年経過してるんでww
行きたくなってきたから行ってきた(笑)

…と言うのも、この方が↓↓一番行きたくて。
ずっと「連れてって〜」攻撃だったので♪

IMG_5487.jpg

毎年いくのもあってか?
多少、進歩してきたかな??(;´∀`)

IMG_5570.jpg

でもね…

IMG_5582.jpg

投げ方が。
勢いで走ってきて投げるから、怖いーーーっす!!(汗

IMG_5571.jpg

ボールを回転しながら投げたり(笑)、
してくるっすから、さらに怖いっすヽ(´Д`;)ノ

IMG_5574.jpg

んー、
でも5歳児にしては体力使うんだよね(;´∀`)

疲れてくると、コレ↓↓に頼ります(笑)

IMG_5518_20130322175242.jpg

ボールを磨いてたらから
「写真をとらせて」というと…

「てへペロ」をしてきやがったっ!!
てへペロしながら磨いてるしww舌噛むぞww

IMG_5501_20130322174037.jpg

そんな何やで、
大人2ゲームずつ、子供も2ゲームだったんだけど、
サービスしてて3ゲームやらせてくれた!!

疲れて途中でやめるかな??と思ったら、
ハイテンションのまま、ちゃんと3ゲーム楽しんでましたよ♪

IMG_5523.jpg


あとから、英会話と、
ピロリンの結果書きますね〜。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1556-9c8182d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
