お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
タイトル通りですが。
たまには韓ドラネタでブログでもかこうかと。

最近?じゃないねww
スタホ再開したせいで、韓国ドラマをみる時間がとれなくて進まない。


そもそも、スタホも、
くまごろうが会社勤めてるときからやってたな〜とシミジシ思い出しww
この頃は、仕事終わったら旦那とスタホ直行してましたよ(笑)( ̄◇ ̄;)
さすがに月末月初あたりは0時超で毎回仕事なんで行けなかったけど、
スタホ通いはいまに始まったことじゃないのねww(;´∀`)アセ


で!話それたが…

ご存知の方も多いですが基本、
韓国ドラマは旦那と一緒に見るので夜しか見ないです。
なのでさらに進みにくい。
…といっても朝方まで見るときあるけど(笑)



「家紋の栄光」(全54話)

只今これが、あと数話なんだけど、
大好きなシフ様が出演だけど…話のペースが遅くてなかなか見ようとしなくてww
全部みきってない(;´∀`)


「善徳女王」(全62話)

全部見終わったら、次これ見る予定だけど、
一向にみれてない(笑)



「トンイ」(全60話)※これDVD持ってないっす。

最近、日曜日の0時くらいに放送してるの発見して、旦那と見始めてる。
でも日曜日に1話しか放送しなくて全60話って…いつ最終回が見れるんだ!!( ̄◇ ̄;)

途中から見始めて、面白そうなので、
「DVD借りてきていいよ…安いときにねww」と、指示がでたので(笑)
借りようと思ったが…全60話で、迷いが。





「エヴァンゲリオン」

ちなみに、韓ドラじゃないけど。
英会話友達のママさんと、たまたま「エヴァ」の話をしてて(;´∀`)
くまごろう全部みたことないんだけどって話してて、
「あ!DVDあるから見る??」って借りた(笑)

長期レンタルでいいそうなんで、
まだスグみれないよ〜!っていってあるけど貸してくれた(笑)
旦那は、エヴァには、そこまで興味ないようなんで
勝手に見て進めていいらしいから。並行してすすめようかと。



とりま。
スタホ以外のネタが最近ないので。

DVDネタで、こんなところ( ̄◇ ̄;)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1553-93078940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
