お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
2月後半?バレンタインでチョコを渡し終えたくらいから?
渡し終わってスッキリしたのか…無性に!!


ショートカットにしたくて!したくて!
毛先痛んでるから切ってやろうかwwと思ったけど…。

「ウイッグ」購入して、とどまりました( ̄▽ ̄;)


最近は、途中から付けるエクステタイプの、
ロングにする「つけ毛」をつけてて。

フルウィッグも、いつくか持ってて、
なるべく自毛に見えるカラーと毛質を選んで買ってるんだけど。

どうしても帽子をかぶらないと不自然に見えるもあって( ̄◇ ̄;)
普段は、あんまりフルはかぶらないのね。

いま持ってる短いウィッグでも「ボブ」までで、
それより短いのがよくて!

こんな感じの購入した!
ちなみに送料込で2,500円くらい。

前↓↓

IMG_5624.jpg

後ろの襟足が、宅配便の袋に入って、
癖がついたままだけどね(´Д`;)


後ろ↓↓

IMG_5625.jpg

あのAKBの麻里子さまのような髪型も好きなんだけど…
ショートでも後ろ髪が、癖があるようなのがよくて。

どちらかというとTMRの西川さんのような髪型で、
茶より黒系がよくて…
でも真っ黒は不自然すぎるし。

もっと後ろ毛が遊び毛が多いのが良かったけど、
探した結果、これにした。

前髪長めなんで、横にながせるし、切りたければ切ればいいし。
アイロン使えるタイプなので。
あとは、アイロンで巻いたりしてアレンジすればいいかとね〜。

ちなみに。
このウィッグ、カラーが落ち着いてるのか?
フルウィッグの割に、つむじが不自然じゃないから、自然だったよ。



装着したところ…

旦那には「まず好評」

娘っ子は「ママ、なんで髪の毛短くなったの!?」
「女の子は髪の毛が長くないと可愛くない!!長くてキレイキレイがいいの!」

と…不満だそうですww( ̄◇ ̄;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1551-fa49bcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
