お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
昨日のバレンタイン。

うちの娘ッコさんは…
「幼稚園の男の子にあげた〜い♪」と前日に突然いい、
幼稚園にチョコ持って行っていいのか?
どうやって渡すか考えてて、あげずに終了しちゃった(´ε`;)

来年は考えなくっちゃね!!(^_^;)
でも今日は女の子から友チョコ頂いて、すっごく嬉しそうにしてたよ♪


そして、くまごろうは…!!
バレンタイン作ったっす(>д<)ゝ

何も考えてなかったので、
とりあえず「チョコケーキ」にしてみたww
型外し失敗して回りガタガタwwだけどね(´ε`;)

IMG_5475.jpg

カットすると、こんなん。

IMG_5476.jpg

初「電動ミキサー」やらせてみたヾ(*´∀`*)ノ
もくもくと、手伝ってくれたよ♪

IMG_5471_1.jpg

今年は、くまごろうから…

2歳上、10歳上、22歳上、の男性方にバレンタインをあげるよヾ(*´∀`*)ノ
購入品、購入品、今回の手作り、ですね。


最後の旦那以外の、お二人は子供ともどもお世話になってる方で、
いつものお礼もかねて「チョコと手紙」を渡すよ♪

手紙も、数日前から一生懸命書いてたよ!!

でもまだ、英会話の先生は手紙が出来てないから(;´д`)急がないとね!!
来週月曜あいにいく予定だから、それまでにと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1543-73dc3c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
