お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
去年?の4歳で撮影した
以前撮影した年賀状の写真(2012/02/21)
この時の写真、紹介を簡単にしただけだったので、

なんとなく、1枚ずつ紹介〜♪

入園写真は、ホントは3歳春に撮影するんだろうけど、
ほぼ4歳で撮りましたww
しかも、冬に撮影で冬に桜を用意してもらいました(^_^;)

ちなみに、夏の制服は、
ある男友達から、スタジオマ○オ写真館の台紙付き撮影タダ券、
頂いて夏服バージョンもとりましたよヽ(*´з`*)ノ
データは、別途料金払ってもらったけど、
メンドイと言うか…眠いので今日は載せないww明日以降で。

24FQ1953_20130110002440.jpg

幼稚園のネームタグは、念のため、
ぼかしでなくて加工して、ブログ上で見えないようにしてるので、
ちょっと、画像がネームタグあたり荒いけど、ご勘弁。

24FQ1955.jpg

24FQ1995.jpg

24FQ1985.jpg

24FQ1979.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1536-16aa512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
