お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
毎年、BD写真として撮影してる写真が仕上がったから、
年明けに貰ってきたよヽ(*´з`*)ノ

BDは12月だけど、七五三で混むから、
正確には、毎年BD前写真ww

今年は、いつも行ってる写真館の店舗違いで撮影してきたよ。
でもフランチャイズだから、支店とか関係ないけど(´ε`;)


当然、髪型、髪飾り、服、全部、
自分で選んで出来るけど…

店員さんに聞いたら、相談に乗ってくれると思うんだけど、
混んでたのとア○スみたく、結構たくさんを同時にやってるから、
店員さんも忙しくて、あんまり相談しにくかった(´ε`;)
「人気衣装」や「この衣装にはこの髮型アクセ」を聞かないと言ってくれない。
でも、考えようには自分で好きにアレンジ出来るのはイイよね!
屋外ロケーションも素敵なトコロが多いのよ!

ちなみに、いつもいってる店舗だど、
「こうだから、これが似合うと思うけど、どうですか?」
の提案提示を出してくれて相談に乗ってくるから、
優柔不断の、くまごろうには、あってるかも。
でも、チャペルがメインだからロケーションが少ないかも…。

IMG_5438.jpg

台紙写真と、
○万円以上購入なので、フレーム写真1つサービスで頂きました!!

実はもう1つも、サービスです!!
ここに勤めてるとは知らなかったけど、
偶然お知り合い友達がいて、「○○さんのお友達サービス」で、
2つめもサービスで頂いきました!!

ありがとうございます!!

IMG_5437.jpg

今年は、撮影時期が年末だったので、
年賀状には間に合わず使えなかったので、
お披露目する機会もないので(;ω;)

屋外ロケーションも撮影してもらったので、
5枚順にご紹介〜♪

小さい頃から、毎年撮影してるだけあって、
ポーズ決めて楽しんでたよ(笑)

IMG_0367_20130109235415.jpg

IMG_0415.jpg

IMG_0386.jpg

IMG_0422.jpg

IMG_0440.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1535-6bdb1c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
